空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

WHITEALBUM 第11話

緒方英二先生の解説で何となく分かりました。由綺と理奈の会場を満員にして、なおかつスタジアムに46701人以上入れば緒方プロが勝つみたいです。で、これで勝ったら何かあるんでしょうかね?ただの遊びなんでしょうか。

理奈は歌のレッスンを頑張ってるみたいだけど、調子が悪いみたいですね。コンサートのことが気になってるのか、由綺の手紙が気になってるのか…
美咲さんはまだ冬弥のことが好きみたい。って言うか、彰は美咲さんに嫌われるの早過ぎだろw

はるかとマナはもう友達同士みたいですね。この二人のやり取りはなごむなあ。他がギスギスしすぎなんですけどw
マナはまだ冬弥の妄想と思い込んでるのか。まあアイドルと付き合ってるなんて言っても、誰も信じないよなー。

理奈のバンドのメンバーは、冬弥を理奈のペット的な存在だと思ってるみたい。まあそんなところでしょうw
冬弥がいきなり泣き出すシーンはかなり驚きましたけど、それ以上に弥生さん大胆すぎる…弥生さんのアレで落ちない男はいないでしょうw

最後のシーンはこっちもポカーンってなってしまった。もうめんどくさいから弥生ENDでいいよ…
今回は冬弥の親父さんが出てこなかった…前回具合悪そうだっただけにちょっと心配。冬弥もたまには親父さんのこと気遣ってやれよな。