空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

フェリは初期より感情が豊かになってきた気がする。フェリはシャンテが肩車されてるの見て羨ましいと思ったのか、レイフォンに肩車してもらう。フェリって意外と子供っぽいんですよねー。そこがまたかわいいんだけどw
余所見していたのか頭をぶつけるフェリ。ドジっ娘属性まであるのかw自分はメイシェン派だけど、今回のフェリはかなりよかった。

ニーナは相変わらず…って感じ。7話(十七小隊が見事な連係プレイで汚染獣倒した回)のニーナはかわいかったんだけどなあ。次回以降に期待しときます。

ゴルネオはレイフォンのことが気になって気になって仕方がない様子。ゴルネオはレイフォンのことを殺したいほど憎いんだけど、自分の実力じゃ敵わないって分かってるから手を出せないんですよねえ。
復讐したい相手に「俺はどうすればいい?」とか聞いてるゴルネオかわいすぎる…もし、ゴルネオが女の子だったらかなり萌えるシチュかもw

ストーリー展開は残念というか、原作未読者にとっては置いてけぼりって感じですね。でも、自分はキャラがかわいければストーリーは何でもok派なんであんまり気にしてません。もちろんストーリーは良いに越したことはありませんけど。
だから、内容がほとんどないキモオタ向け萌えアニメとか大好物です!フヒヒwキモオタでサーセンwww