空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

VIPER'SCREED 第11話「真実-truth-」

バグメックが市街に現れるが、軍がバグメックを殲滅。市民にも多くの被害が出たようですが、軍はサイキ達によるテロと説明する。これ次で終わりみたいですけど、ホントに全部解決するんでしょうかね。二期は多分ないでしょうし、いろいろ謎を残して終わりそうだ。

アゲハはノーマが死んだショックで喋れなくなったようです。最終回は喋れるようになるかな?
サイキ達はガリブ回でも登場したギレスと出会う。どうやら協力してくれるみたいですね。ガリブとも和解したみたいですしよかったですね。
って思ってたら軍に襲われ、ギレスはあっさり死亡…そしてガリブもそのあとすぐに手榴弾で自爆。段々仲間が少なくなっていく…
スナイパーも敵に狙撃され死亡。仲間死にすぎだろ…ただ三人とも爆破で死んでるんですよねー。これは…実は全員生きてましたってオチもありえるかも?