空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

黒神 第11話「再会」

主人公慶太の元クラスメート蔵木の目的がついに明らかになる。蔵木はアニメ版オリジナルのキャラらしいですね。黎真はドッペルライナーシステムを元神霊のために利用しようとに対して、蔵木は人間のために利用するつもりなんでしょうか?
黒神は2クールあるみたいなので次でちょうど半分終わることになりますね。次回はクロvs黎真やるみたいですし、これ1クールでもよかったんじゃないの?

今回の茜さんはよかった…茜さんは慶太にそばにいてほしいと願うが、慶太はクロと共に黎真と戦うことを選ぶ…慶太はババアよりクロを選んだようですw
慶太をクロに取られまいと自分からキスをする茜さん。ババア必死だな…でも、ちょっとかわいいw

蔵木は茜に「あなたはサブです」と嘘をつく。茜さんはルートなのにそこまで幸せそうには見えない…w
蔵木は慶太たちの仲間なのかな、って思ってたけどどうやら裏切るみたいですね。

最近聴き始めた黒神ラジオがなかなか面白い。1回目から聞いとけばよかった。