空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」

長女は相変わらず幼女化したまま。いぶきは自分のことを四歳だと思い込んでいるらしい。いぶきが四歳の頃、かごめはまだ生まれていないのでいぶきは「かごめなんて知らないよ…」と発言。今回はシリアスな話っぽいですね。
いぶきのこぼしたラーメンの汁を拭くかごめ。冷たくされてるのにかごめはいい子だ…

いぶきにやられるまさし君。まさし君ざまあああああwもうそのまま死んでていいよw
幼児退行いぶきのほうがかわいい!普段のいぶきはよいちを怒ってばかりで、あんまりかわいくないけど…ちょっとわがままですけど、四歳児なんて皆こんな感じですよね。これで体も子供だったらもっとよかったのに…w

いぶきは外でわっさんと出会い、「どこか連れてって、お兄ちゃん」とお願い。わっさんよかったなwいぶきには子供用の服(?)買い与えてるし…わっさんっていい趣味してるなw
右京は、斑鳩姉妹に数ヶ月間のセレブ生活を体験させると提案。よいちには燕弁天流の道場で修行を提案。これは迷うwww悪い誘いじゃないよね…wいぶきのことはもう忘れよう!

と思ってたけど、かごめの「いらない…これがいい…」ってセリフで目が覚めた…しかも、このシーンで不覚にもウルウルしてしまった。

次回いよいよ最終回。かごめがまさし君とくっ付きさえしなければ、何でもいい…