空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

WHITEALBUM 第12話

今回は冬弥にかなりイライラさせられました。ヒロインで一番マシなのは理奈かな?男のキャラで一番マシなのはも冬弥の父親だと思いますw由綺は冬弥の恋人なんだからもっと甘えてもいいと思うけどなあ。

理奈は冬弥をデートに誘うが弥生との先約があると断る。理奈が冬弥を誘ったのは弥生とデートさせないためだよね?理奈は冬弥のこと好きでもなんでもないはず…
理奈は冬弥に届かなかった由綺の手紙を読み上げる。女キャラだと理奈だけですね冬弥を止められるのは…でも、女の子に説教されてすぐ泣いちゃう男の人って…

どんどん冬弥の元に集まってくる由綺のコンサートチケットwこれはないだろ…w
ストーカー田丸登場。美咲さんが刺された!と思ってたら、詩集がガードしてくれたみたい。これはさすがに犯罪でしょ。本物のナイフじゃなくて小道具のナイフって所が田丸らしいと言うかなんと言うか…

何だかんだで今回も楽しめました。二期もやるみたいなんで楽しみです。ちょっと期間が空くのが不安ですけど…