空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

まりあ†ほりっく 第12話最終回

とうとう最終回。一話みたときは新房演出うぜえ!って思ってたんですが、回を重ねるごとに段々気にならなくなっていきました。自分は二期があるなら是非見たいと思います。
ギャグも面白かったですし、何といってもかな子さんのキャラが素晴らしかったw男の変態キャラなら結構いるけど、女で変態って…もう色々と終わってるw

最終回はショートストーリーの詰み合わせ。ですけど、一応ストーリーになってます。今回の話の中では、茉莉花が再びかな子に睡眠学習のプログラムを仕込む話が好きです。「スク水最悪!ふんどし最高!」最近は女性用のふんどしも流行ってるみたいですけど、残念ながらかな子の脳には「男のふんどし最高!」と刷り込まれたようですw
まりほりらしい鼻血オチでED。最終回もいつものまりほりで安心しました。おまけは相変わらず意味不明でしたけどw