空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」

レオパルド対弁慶のコロニー同士の戦いがなかなかいい。コロニー同士だから規模が半端じゃなくでかいってのもイイですねー。
レオパルドの切り札であるレオパルドキャノンを吸収する弁慶。おおお!なんか燃える展開だなwでも、レオパルドキャノンが通じないとなるともう弁慶には勝てないんじゃ?これはもう新しい必殺技を覚えるしかないな…w

弁慶から謎の衝撃波が発生し、その衝撃波を受けた高嶺お姉ちゃんは洗脳されたみたい…そのすぐ後にクサンチッペも登場!って誰だっけ?wいっぱい仲間も引き連れてきてなんかやばそう…そして相変わらず役に立たない生徒会w彼らが活躍する日はくるのでしょうか。
どうやらICPのシステムもネルヴァルに操られているらしく、ブーゲンビリア・ミンタオ組の艦はリモートアタッカーの発射したミサイルによって撃墜される。この二人組はホントついてないなあ。もしかしてこれで出番終了なのか?全くストーリーに絡んでこなかったぞw

展開が早く飽きることはないんですが、やばい…ちょっと付いていけてないかもw
アブソリュートブレイクなんちゃらかんちゃらとか用語が長すぎるwもうちょっと省略してくれよ。