空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

VIPER'SCREED 第12話最終回「睛眼-blindness-」

最終回だったんですが、いまいちスッキリしない。二期に繋がりそうな終わり方でなんですけど、このアニメ人気なさそうなんでそれはないでしょうw

今回も突っ込みどころばっかりでした。というか突っ込みどころしかなかったw目が見えないのに何故か普通に戦えてるサイキさんとか、凄腕過ぎる医者とか…
今回の一番の見所はウラの顔芸でしょう。ウラが死ぬシーンでは、もうイケメンだった頃の面影は全く残ってなくてお爺ちゃんみたいな顔になってましたw

ハルキの演説シーンはブレードマンが全員生きてるとも受け取れますけど、実はサイキが全部プレゼントを用意したって線もありますねー。アゲハとノーマの娘にプレゼントされたワンピースって同じっぽいですし。サイキが白いワンピースを買うってのはちょっと想像しにくいですけどwって考えると、やっぱノーマが生きてて二人に同じ物をプレゼントしたって考えた方がしっくりくるか。