空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

とらドラ! 第25話(終)「とらドラ!」

泰子が竜児のところに帰ってきましたね。インコちゃんもいつも通りで安心しましたw
竜児の父親は、泰子が妊娠した時に逃げたらしい。愚痴一つ言わずに、ここまで立派に竜児を育てたやっちゃんはやっぱりスゴイ!夜にやっちゃんと竜児が会話するシーンは…もうお前らくっ付いちゃえよって思いましたw

大河はシーツをウエディングベールのように被って、竜児と結婚式の予行演習。なんというバカップル…w二人のキスシーンは色々溜まっていたのか、初々しさって感じはあんまりしませんでした。逆にねちっこくてエロかったですw
翌日の大河は、一話からは想像もできないようなデレっぷり。自分は初期の自己中わがまま凶暴大河を許す気にはなれないんで、いくらデレてもあんまりかわいいとは思えませんでしたけどねー。

大河は自宅に帰るが、そこに母親の姿はない。大河の携帯に母親からの録音メッセージが大量に入ってるんですが…さすがに最後のバイバイキーンはねえよw
その後、大河は母親の実家に帰る。竜児に挨拶ぐらいしていけよ…とは思いましたが、大河らしいといえば大河らしいですね。

大河はクラスメート全員に夜空の写メを送る。分かりづらい…何故星なんだと思ってたら、みのりんの神解釈で納得しましたw亜美ちゃんのナイスすぎる突っ込みもよかったですw

インコちゃんがついに名前を!最終回も相変わらずインコちゃんはキモかったですw
北村は会長を追ってアメリカへ留学。木原…


何だかんだ言って面白かったです。突っ込みどころとかも多かったんですけど、先が読めない展開の連続で毎週楽しんで見られました。自分の中では「亜美ちゃん>みのりん>大河」ですね。
とらドラ!は良くも悪くもくぎみー劇場でした。やっぱ、ツンデレキャラやらせたらくぎみーの右に出る者はいませんねw