空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

今回は、新キャラが登場し新しいキーワードもでてきましたね。ハイキゾクって何?シャーニッド・ハゲ・縦ロール女の過去に何があったの?などなど今回はいろいろ分からないことが多かったです。でも、展開には一応付いていけてます。
後、語尾に「さ~」と付けるキャラもでてきましたねー。うぜえ喋り方…でもなんか笑えるw

今回で鋼殻のレギオスの感想は終了します。視聴は継続しますけどね。黒神と同じく面白展開になったらまた感想書くかもしれません。


そろそろ春アニメが始まる季節ですね。どんなアニメでもできるだけ一話は見てみるつもりです。