空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

今回は水着回でした。普段からエロスーツ着てるから、そこまでありがたみは感じられませんでしたけどwしかも、ほのかだけスク水wなして?

秋葉たちは地球に不時着。レオパルドと秋葉は地球でも相変わらず罵り合ってますねー。もう少し仲良くできないのか?w
いつきは火打石で頑張って火を起こそうとする。いつきかわいい…wいつきは何事にも一生懸命なので好感が持てますねー。その後の、ほのかの「なして?」連発もかわいいかったです。
それに比べて秋葉ときたら…人気投票でも3位でしたし、主人公なのに大丈夫なんでしょうか?w

つつじ・弁慶組もなんとか無事だったようですね。つつじ・弁慶は、レオパルド・秋葉組より相性いいんじゃないか?弁慶は、つつじの尻に敷かれてるっぽいけどw
そして、つつじSキャラ過ぎる…トラ柄の水着に鞭まで装備とは…
やばい、つつじ様に罵声を浴びせられながら鞭で打たれる妄想をしてしまった…w

秋葉たちは謎の戦闘機を操っていた老人と出会う。ほのかは、この老人のことをあまりをよく思っていないようですね。
ほのかが「この裏切り者!」と叫んでる辺りを見ると、前の戦いで一人で地球に逃げ込んだとかそんな感じかな?