空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 感想

初代「ひとりでできるもん!」を見ていた世代なので、実写料理パートがあるのは嬉しいです。「味楽る!ミミカ」にも実写料理パートありましたっけ?

OPも「味楽る!ミミカ」に負けず劣らず耳に残る曲でした。子供にも(大きなお友達にも)受けそうなキャラデザでしたし、自分はミミカよりは人気でると思います。

アニメパートのクオリティも予想以上にすごかったです。これで、変身してくれたら完璧かも?w個人的には「ひとりでできるもん!」で登場した初代舞ちゃんがいつか登場してくれると嬉しいですけど…さすがに無理ですねw

子供の好きなカレーライスなどではなく、子供が嫌いであろう野菜のキャベツをチョイスするとは…この番組のテーマの一つである「食育」にも注目していきたいです。