空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」

なんという馬鹿アニメw原作のノリそのままでした。原作では忠勝が好きだったんで、アニメではどうなってるかが気になりますね。それと、このアニメはずっとこの勢いで話進めるつもりなんですか?w
女性キャラはあんまりかわいくないですけど、このアニメは「萌え」っていうより「燃え」系ですから別に問題ないですね。今のところ二話は見るつもりですので、二話を見てから続き見るか決めることにします。

お館様と幸村が殴り合うシーンはやっぱりいいですね!無駄に熱かったです・・・w
ストーリーに関しては・・・あまり期待できないでしょうw一話しか見てないですけど、ノリと勢いだけのアニメって感じですからw

こういう頭空っぽにして楽しめるアニメは好きなんで、結構楽しめました。
キャラがかなり多いので、一話限りのキャラとかいそうですけどwできるだけ全キャラ出して欲しいです。