空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

クイーンズブレイド 第1話「気炎~流浪の戦士」

視聴継続決定!!開始5分で決めましたw放送前からエロイっていうのは聞いていましたが、まさか搾乳や失禁シーンがあるとは・・・どこのエロアニメだよwただ乳首を隠そうとしないので、あまり有り難味がないというか・・・グッと来るものがないですw少しぐらい恥ずかしがってくれたほうが・・・
声優は人気のある人ばっかり起用してますけど声が合ってないキャラもいて、それはちょっと不満・・・ですが、インパクトは間違いなく今期No1でしょう!ぶっ飛んでると思ってたBASARAが霞んで見えるくらいの衝撃の第一話でしたw
それと、乳首が映るシーンはそればっかりに目が行っちゃって内容が頭に入ってこないのでちょっと困ってますw

メローナに首を締め付けられレイナは失禁。涙と涎も垂らしてるし、目もいっちゃってる・・・初回でここまでするとは・・・いろいろすごいですねw
レイナに服を着させず胸をさらけ出したまま城に連れてくるリスティ。なんという羞恥プレイ・・・でも、レイナがあまり恥ずかしがってないところを見るとこの世界ではよくあることなんでしょうw

再びレイナはメローナと戦う。そして、レイナは本日二度目のおもらし・・・もう駄目だこのおもらしアニメ・・・
レイナは、メローナの乳腺を押さえ母乳ビームを胸の内部に溜め込ませる。その後、耐え切れなくなったメローナの胸は大爆発を引き起こす。その発想はなかったわ・・・wただのエロアニメだと思ってたけど、なかなか笑わせてくれますねw


最終話まで感想を書く予定です。