空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アスラクライン 第1話「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」

一話なんでまだ何とも言えませんが、無難な始まり方だと思います。ヒロインが幽霊っていうのも気になりますね。主人公の変なもみあげ?もかなり気になりますがw
原作がライトノベルということもあって難しい専門用語が多いので、どこかで説明してもらわないと置いてけぼり食らいそうですね。とりあえず二話も見ますが、感想は書かない予定です。

いきなり幽霊と会話する主人公。痛い主人公だな・・・と思ってたら眼鏡のお姉さんにも幽霊が見えているみたい。なんで主人公に幽霊が憑いてるのか説明してくれw
その後、主人公は眼鏡のお姉さんに怪しいトランクを渡される。中にドールでも入ってそうなトランクですねw
クラスメートの杏が・・・陸上部で変なハチマキしてるヒロインなんて久しぶりに見たぞwださすぎる・・・wでも、このキャラ嫌いじゃないぜ・・・

レギオスみたいにわけの分からない展開になるのだけは勘弁して欲しいですねw
一話は特に悪い部分があるってわけではないんですが、イイって部分もなかったです・・・良くも悪くも普通のアニメって感じですね。