空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」

それなりに面白かったと思います。ただ、いつも怒り気味の主人公がうざかったです。主人公が怒ってる理由はこれから明らかになっていくんでしょうけど、それまでに切っちゃうかもしれません。
とりあえず二話は見ますけど、あまり期待はできないですね。このアニメはオリジナルらしいので、個人的には頑張って欲しいんですが・・・

ヒロインは魅力的だったと思います。引きこもり車椅子妹と褐色の巨乳幼馴染なんてうらやましすぎる・・・w
巨乳幼馴染はきわどいセリフがあったり、乳が揺れたりとなかなかエロかったですw一話には出ていない女キャラもいるみたいなので、そちらにも期待。

ロボ同士がバスケをするアニメっていうのは、今まで見たことがないので新鮮なんですが・・・人気が出るかどうかは微妙ですねw
ただ、主人公がボールを奪いダンクを決めに行くシーンはちょっとよかったです。相手のロボットを蹴飛ばしたり、踏み台にしたり無茶苦茶でしたけどw
このアニメは「スラムダンク」みたいな正統派バスケっていう感じではなくて、ルール無視の何でもありなバトルバスケって感じですね。