空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アラド戦記 第1話「遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」

90年代のアニメを思い起こさせるようなそんなアニメ。EDは評価できるけど、全体的にネタが古臭くていろいろひどかった・・・ここまで糞だと逆に切りにくいw後数話は見る予定です。

一話にヒロインが出なかったのは残念でしたが、村娘がかわいかったので良しとしますw村娘は顔芸も面白かったし、準レギュラー化してもいいんじゃないかなw
男キャラは、カペンシスが寒すぎる。それ何年前のネタだよって感じのギャグばっかりでした・・・

公式ではこのアニメを「笑い要素満載!けど泣けるー」と説明してましたけど・・・笑い要素はまだしも、泣ける要素がこのアニメにあるとはとても思えないw
EDだけのアニメと言われないように頑張って欲しいですね。作画には期待してないので、せめて話だけでも盛り上げてほしいですw