空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

春アニメをまとめて紹介 1

ファントム Phantom -Requiem for the Phantom-
一話だけでは何とも評価しにくいアニメ。アインって子はかわいかったです。でも、何か雰囲気だけのアニメっぽいんですよねえ。これがホントに雰囲気だけを楽しむアニメなら迷わず切りますけど・・・二話以降を見て決めます。

パンドラハーツ PandoraHearts
とりあえず様子見。2クールらしいのですぐに切ったりはしませんが、作画もあまり期待できないし・・・ストーリーもあまり期待してません。キャラさえよければまだ見られますけど、どうなるでしょうね。

マリー&ガリー
面白そうなので視聴継続します。著名な科学者がアニメだとどんなキャラになっているかも楽しみ。

毎日かあさん
娘のふみって女の子はかわいかったwただそれだけでした・・・一話で切ります。

キャラディのジョークな毎日
3話が一番面白かったです。でも、もう見ないと思います。冒頭と最後の安田美沙子の解説みたいなのはいらない・・・

ヒゲぴよ
これは面白いですね。ただ、何話か見たら飽きてしまいそうですw

極上!!めちゃモテ委員長
変な3Dと棒読み声優をやめてくれれば、まだ見れるけど・・・とりあえず、二話は見ます。