空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」

こういう頭を空っぽにして楽しめる作品好きだー。このアニメは、ストーリーなんてあってないようなもんでしょうけど、ずっと主人公と女の子たちがいちゃいちゃしてくれればそれだけで大満足ですよw
やっぱり、ましろがかわいいのがこのアニメを好きな一番の理由ですね。前期の萌えアニメの正ヒロインでは自分的にはそこまでグッと来るキャラがいなかっただけに、この作品には非常に期待してますw
一番の不満は、やはりましろがロリっ娘ではなくなったことですかね。かなりショックでした・・・大きくなったましろもいいですけど、舌足らずのましろのほうがかわいい。

作画ももう少し酷いかもって思ってたんですが、予想よりかはよかったですwこれ以降どうなるかは分かりませんけど、一話見る限り少々崩れても脳内補正すれば問題ないでしょう。
展開が早いせいなのか元々そういう喋り方なのかは知りませんが、幼女ましろが早口だったので片言の部分が変な外国人みたいでしたw

泣ける展開があるようなので、そちらにも一応期待したいですね。それと、次回予告のやり取りが本編よりもおもしろいってどういうことですか?wこのアニメは内容が内容なだけに人気はあまり出なさそうですけど、期待してるアニメです。


【訂正
泣ける展開ということではなく、深い話の間違いです。
ふーさんご指摘ありがとうございます。m(__)m