空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

クイーンズブレイド 第2話「壮途~武者巫女」

二話も良かったです。一話と比べるとエロがやや控えめでしたけど、一話はちょっとやり過ぎって感じでしたしこれぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。
ただ、EDは一話の壮大な感じとは全く違いエロかったですw

チョイ役ですけど、今回もナナエル出てましたね。ナナエルは今回別に出てこなくてもストーリーに支障はなかったと思うんですけど・・・毎回出てくるのかな?
次回予告で貧乳声優の平野に「爆乳」を連呼させるとは・・・スタッフは何気に酷いことさせますねw

今回は巫女とクノイチがメインの話。体は溶けずに服だけを溶かす粘液を出すガマガエルと戦う巫女達。ぬるぬるしたローション状の液体とかお約束すぎる設定ですが・・・やはりいいですね!これはカエルを応援せざるを得ないw
しかし、カエルも覚醒したトモエには勝てず剣で真っ二つにされ死亡。こんなエロアニメにはもったいない、と思えるほど壮大なBGMは相変わらずですねw二話は泣くほど感動するって程ではありませんが、普通にいい話でした。
一話の母乳を発射するメローナには負けますが、今回の巨大カエルもいいキャラでしたw