空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」

一話ということでインパクトはかなりありました。というか、全裸男が出てきたことしか頭に残ってない・・・w
最近は、視聴者置いてけぼりのアニメばっかりなので、二話以降いろいろ説明してほしいですね。特に、なぜ主人公が全裸だったのかが知りたいw
東京がミサイル攻撃されていたり、記憶喪失の主人公が出てきたり・・・面白そうな設定なので続きが楽しみな作品です。

主人公はなかなかいいキャラクターしてるので見てて笑えました。全裸でも全然恥ずかしがってるそぶりを全く見せないのは、どう考えても変態ですけどねw
ヒロインも主人公を王子様と思ってみたり、知らない全裸の男にコートなどを貸してあげたりと、どこか世間とずれてる感じですね。