空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

バスカッシュ! 第2話「レジェンド・イズ・デッド」

二話も悪くなかったと思います。ですが、バスケがテーマになっているのでやはり微妙な内容でした・・・ヒロインたちも全員腹黒というか、性格がきついキャラばかりですし・・・キャラ萌えアニメではないので別にいいんですけどね。エロ要素が二話にもあったので、そこがこのアニメの見所なんでしょうかね?w

主人公のダンは妹の脚を直すために、地球より技術が進んでいる月に妹を連れて行こうとしているようですね。ダンの目的が分かり、一話よりはダンに好感が持てました。ただ、妹はそんな兄のことどう思ってるんでしょうねー。鬱陶しい兄とか思ってるんですかねw
一話はアイスマンに負け、二話でもセラに負け・・・ダンが成長していくさまを見守っていくアニメなのかな?・・・やっぱり大人向けっていうより、子供向けって感じのアニメのような気がしますね。とりあえず次回も視聴します。