空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

春アニメをまとめて紹介 2

真マジンガー 衝撃!Z編 on television
マジンガーについてはスパロボの知識しかなかったので全く付いていけなかった・・・とりあえず、バトルシーンに期待して2話も見ますけど、すぐ切ってしまいそうです。

クロスゲーム
いきなりの鬱展開。朝からきつすぎるだろ・・・爽やか青春ものだと思ってたのに、初回から泣かされるとはwただ一話だけでは、若葉がかわいいと思えなかった・・・むしろ嫌いかもwとりあえず視聴は続ける予定。

ジュエルペット
マイメロの後番組。ルビーかわいい!他のジュエルペットもどんなキャラか楽しみです。どういう路線で行くのか分かりませんが、ギャグがなかなか面白いので視聴継続。

ティアーズ・トゥ・ティアラ
全体的に地味だけど面白そうですねー。それと、うたわれスタッフがメインスタッフとして参加するみたい。二話も見ます。


麻雀知らないので、全く付いていけなかったw想定の範囲内だったんで、麻雀に関して言えば問題ないんですが・・・
一話見た限りでは、ヒロイン達のかわいさが伝わってこなかったです・・・咲は、何で追ってきたピンク髪の女の子を自分の傘に入れてあげないの?性悪女なの?キャラデザも作画もよくて、おまけにエロもあっただけにそこは残念でした。
他のヒロインに期待して、もう少し見る予定。

夏のあらし
ギャグアニメ?一話見た限り微妙でした。どんなアニメか分からないので、とりあえず何話か見る予定。

グイン・サーガ
良作の予感がする。敵兵士を一撃で地面に埋めるとか・・・グインさんマジぱねえっすwしっかり者のお姉ちゃんと少し頼りない弟・・・うむ、いいコンビだw次回も視聴します。

こんにちはアン
アンがかわいかった。前作も見てたと思うんだけど記憶にない・・・話が面白かったので、二話も視聴すると思います。

花咲ける青少年
一話で、主人公の夫候補の男キャラが出てこなかったのは残念。二話も見る予定です。

07-GHOST
作画いいですねー。男ばっかリ出てたけどそういう系のアニメかな。とりあえず二話も見ます。

蒼天航路
一話見た限りでは、微妙としか言えない・・・次回予告の「アモーレ」って何ですか?w