空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

シャングリ・ラ 第2話「池袋呪海」

ストーリーは相変わらず付いていけませんでした。やはり一話と比べると残念作画になってましたけど、これ以上崩れることがないなら許容範囲内です。設定はなかなか面白そうなので、話がどう展開していくか楽しみです。
今のところキャラがいいから見てるって感じですねー。
それにしてもオカマキャラ個性強すぎるw
それと、公式のキャラクター紹介見て気付いてたんですけど、変な小刀持ってた「北条國子」、「美邦」、「草薙国仁」は全員名前に「くに」が入るんですよね。まあ、ただそれだけなんですがw

美邦様と香凛かわいすぎだろ・・・主人公の國子もロリっ娘の部類に入るんでしょうけど、二人に比べるとやはり少し老けて見えますねw
でも、美邦様はちょっと怖いですね。従者をドカバキグシャーした後のあの無邪気な笑顔は、背筋がゾクッとしましたよ・・・
まだ10歳なのに、株(?)を大量に売買して金を荒稼ぎする香凛はすごいですね。でも、両親とはうまくいっていないようで・・・香凛がいつも抱いてるぬいぐるみは、両親からのプレゼントですかね。
この二人が今後ストーリーにどう絡んでくるかも気になりますね。