空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ 第2話「ましろの居場所」

こういうハーレムアニメ大好きだw個人的には今期で一番好きなアニメです。二話もテンポ良かったですし、ギャグもなかなか面白かったです。アメリは、いきなり現れたましろに主人公の裕理を取られた見たいな形になって、ちょっとかわいそうな気もしますけどw

ましろの性格が一話と全然違う・・・でも、こんな感じのましろもいいですね!ちょっと叱られたいかも・・・とか思ってたら、翌日にはいつものましろに戻ってましたw
裕理とましろがイチャイチャしてるところに偶然現れるアメリ。アメリに邪魔されて舌打ちするましろは、意外と腹黒キャラなのか。幼馴染のアメリとしては心中穏やかではないでしょうねw

ましろは全教科満点で試験に合格し、フローレスに入学することになる。ということは、ましろは裕理とはあまり会えなくなるんでしょうね。でも、アメリは邪魔者がいなくなって内心喜んでいるかもしれませんねw
登校初日で獣耳と尻尾を見せ付けて、いきなりみんなを引かせてしまうましろ・・・「人間と太転依が共存できる世界」を目指してるましろはありのままの自分を受け入れて欲しくて、あえて隠さなかったんでしょうか。これは、次回もまた一波乱ありそう。