空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

やっとOP変わってくれた・・・アリプロもいいとは思うんですが、やっぱりこのアニメには合わなかったですしね。そして、新OPかっこいい!栗の子はやっぱいいなぁ。
ナミはアイドル時代に猛練習したというステッキさばきを、秋葉に見せ付ける。嫌々ながらも頑張って練習するナミの姿想像して、ちょっと萌えたw杖を振り回すってことは、「美少女仮面ポワトリン」みたいな感じの特撮物か何かですかね。
ナミがエロバトルスーツに着替える時に何か掛け声みたいなものが欲しかった・・・と思ってたら、EDでやってくれましたね。自分のイメージしてた掛け声とは全く違いますけどw

相変わらず、つつじはいいキャラしてますね。見ていて飽きないですwでも、宇宙に帰った後はどうするんですかね?ネルヴァルの元に再び身を寄せるのか、それとも・・・個人的には、どこにも属さず弁慶と二人で頑張って欲しい。

レオパルドはずっとこのままなのか、メインキャラなのにあまり重要そうなキャラではなさそうないつきが活躍することはあるのか・・・などなど、これからの展開が全く予想できないだけにいろいろ楽しみです。