空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

クイーンズブレイド 第3話「艶襲~歴戦の傭兵」

やりすぎとしかいえないエロ展開の連続のせいで、今回も全く話が頭に入っていかなかった・・・ただ、ちょっとしたエロシーンならあまり動じなくなってきました。馴れって恐ろしいですね・・・wまあ今回は、レイナと共に旅をしていたリスティが別れたってだけで、ストーリーはほとんど進んでないので別に問題ないんですがw

酒場でくつろいでいる最中に、リスティが蛇使い女「エキドナ」にお金を盗られてしまう。エキドナの衣装おかしすぎるだろ・・・蛇がパンツ代わりってどういうことだよwなんでもありですね、このアニメは・・・w
その後、レイナは旅費を稼ぐために賭け闘技に参加することを決意する。「自分が稼ぐお金で一緒に旅を続けて欲しい」とリスティに頼むレイナ。レイナにとってリスティは頼れるお姉さんという感じなんですかね。主人公としてはちょっと頼りない感じですけどwまだまだ子供っぽい所もあるレイナが、今後どう成長していくかも楽しみです。
どんな賭け闘技なのと思ってたら、油プロレス(?)でしたね。金稼ぐ方法ならもっと他にあるでしょうに・・・w

このまま各キャラの説明回が何回か続くんですかね。このアニメが何話あるかは知りませんが、公式のキャラ紹介見る限り結構大勢いるみたいですので・・・後半、展開が早くならないかちょっと心配です。