空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アスラクライン 第3話「科学の光が落とす影」

今回の戦闘シーンは動きまくりでかなりよかったです!今回も前回から少し話が飛んでいるんですが、それほど問題はなかったように思います。
主人公と奏は科学部に入ったようですし、これから本格的に物語が進んでいくのに期待したいです。

生徒会長の回想シーンでパンチラシーンがあったんですが・・・二話同様に三回繰り返す演出がwテレビのバラエティ番組とかだとよく見る演出ですが、アニメではこういう演出はあまりやらないですよね。
他にも、この場面でそのポーズはないだろってポージングがあったりとなかなか笑わせてもらいましたw

今回は、作画的にも話の展開的にも非常に出来が良かったと思います。なによりテンポがよかったので30分があっという間に過ぎていた気がします。