空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん! 第3話「特訓!」

今回は唯がテストで赤点を取ってしまい、その追試の出来次第では軽音楽部が廃部になってしまうかも・・・というお話。唯が赤点取るのはイメージ通りでしたけど、律が結構いい点取ってたのには驚きました。「こんなのりっちゃんのキャラじゃないよ・・・」と突っ込む唯に思わずうなずいてしまいましたよw
それにしても、このアニメは毎回お菓子が出てきますねwしかも甘い物ばっかり・・・まあ、女の子らしくていいですね!

追試で赤点を取らないために頑張る唯だったんですが・・・結局、集中できずに澪に教えてもらうことに。こんなにお馬鹿キャラなのに、よく入試受かりましたねw
紬はお菓子で釣って唯のやる気をアップさせていたのでまだいいんですが、律は何で勉強会に付いていったんでしょうね。律はいなくてもよかったというか、いないほうが良かった気が・・・wこんなキャラなのに、なぜテストではあんないい点が取れるんでしょう・・・w

追試で見事100点を取る唯。本気出した唯すげええ!というか澪の教え方がうまかったのかな?どちらにしても軽音楽部は廃部にはならなかったようで・・・良かったですね。
それにしても、唯の追試の結果を待つ紬が・・・心ここにあらずって感じでしたねw