空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」

なかなか面白いですね。でも、このアニメかなり頭使います・・・いろいろ推理しながら見てると、すべてが伏線になってるような気がして見終わった後かなり疲れましたw
確かに、内容は謎だらけで意味不明なんですが、このアニメは視聴者置いてけぼりって感じがしないんですよね。見せ方がうまいというか、このアニメの世界観にどんどん引き込まれていく感じです。

鏡の前で笑顔の練習をする咲は、恋する女の子って感じでかわいかったですw主人公はイケメンというか女たらしというか・・・w指パッチンして話の続き聞くシーンなんて一歩間違えば、うぜえ・・・って感じなんですけどねw
咲と主人公はいい感じになってるようですねー。ストーリーも気になりますが、二人の仲がどうなっていくかも楽しみです。