空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

今までで一番エロい回でした。一番酷かったのがセナの「私に遺伝子をくださらない?一回でいいの」というセリフ・・・さすがにちょっとやりすぎな気がするw
セナは強い男が好きらしいので、もしダンアイスマンを倒したらダンのことを好きになるのかな?うーん・・・セナは自分はあんまり好きなキャラではないかも。ですので、最後はミユキとくっ付いてほしいですね。ココでもいいですけどw

三話で意外だったのが、アイスマンのキャラですね。名前の通りクールな性格と思っていましたが、まさかあんなDQNキャラだったとは・・・wでも、ダンのライバルキャラとしてはちょっと軽いと言うか小物っぽいと言うか・・・ダンが子供っぽいだけにアイスマンは、もう少し大人っぽい感じのキャラのほうがよかったかもしれないです。
そして、今回は新たにミユキ以上の巨乳キャラが登場!胸にバスケットボールでも入れてるんじゃないかっていうほどの巨乳っぷり・・・もうこの胸は、凶器としても使えるレベルだと思います。

今のところ、このアニメはそこまで面白いわけではないですが、後半化ける可能性も十分あると思います。このままエロいだけのアニメで終わる可能性もありますけどw