空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

神曲奏界ポリフォニカ 第3話「盟約:loco」

内気なキャラだと思っていたユギリ妹が、結構きついこと言うキャラだったのでちょっと驚きました。ダングイスには「耳が腐る!」と言い放ち、後半のフォロンとコーティの痴話喧嘩には「どうでもいいから、早く帰ろう」と言うユギリ妹。正論なんだけど、ちょっとグサッときますね・・・でも、そのおかげで今回は姉より目立ってたような気がしますwユギリ妹にはこのまま毒舌キャラで頑張ってほしいですね。

ダングイスの演奏は確かにうまいが何かが違うと気付くフォロン。ダングイスはうざキャラなんですが、フォロンにはいいキッカケになったようですね。タングイスはなかなかいい悪者キャラだと思いますよw
ユギリ姉は演奏をすることによってフォロンに何が足りないかを気付かせる。こういうのはやっぱり自分で気付かないと意味がないんですよね・・・フォロンは本当に友達に恵まれてますね。

なかなかいい回でした。コーティの「お前の描き出す魂の形を私だけのものに・・・」ってセリフのシーンで思わずニヤニヤしてしまいましたよw