空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

ストーリーはそこまでいいものではないんですが、このアニメはキャラがすごくいいんですよね。今回は特にナミがよかったですw
ナミは「舞-HiME」に出てきた奈緒みたいだ。と思ってたら、中の人も同じみたいですねw「人類なんて糞食らえ」秋葉と違い、ナミは戦う目的もある意味はっきりしてるので好感が持てますw
おせじにもいい性格とは言えないキャラなので、人気が出るかは微妙ですが個人的には応援したいですね。

久しぶりに生徒会活躍の回か?と期待してたら、結局逃げただけでしたwもうね・・・やはりつつじが生徒会抜けたのは正解だったのかもしれませんねwこれ、最後まで空気生徒会ってことはないですよね・・・
イモちゃんの「乗り物」が、生徒会のナビに乗っ取られてたのには吹きましたwこれは、イモちゃんが自分の「乗り物」と出会ったときの反応が楽しみですねー。

ヒロイン三人組が喧嘩をしている最中に「この船は私たちがいただきます」と最悪のタイミングでつつじ様登場。でも、喧嘩は収まったしある意味GJなのかも?w
前に出てきた首なし騎士に慰められるいつき。それはウルの役目なのに・・・!いつきは最後はウルと結ばれてほしい・・・w