空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん! 第4話「合宿!」

むぎかわえええ!むぎゅぅ!ってしたいくらいですw紬も可愛かったですが、今回は澪回でしたね。澪は4人の中では一番の常識人なんですけど、フジツボを怖がって泣いてしまったりとなかなかかわいらしい一面も・・・w澪は小動物みたいな女の子ですね。

軽音楽部の4人は紬の別荘で強化合宿をすることに。唯と律は予想通り遊ぶ気満々ですねー。普段の練習とかもこんな感じなのかな?w
学園祭と聞いてテンションが上がる唯と律。律はメイド喫茶がやりたいと言った時は意外だなって感じでしたけど、澪のメイド姿が見たかっただけなんですね。「萌え萌えきゅん!」これは流行らない・・・w
唯と律が床にゴロゴロ転がってるシーンと、唯が「だってこのギター重いんだもん」って言った時は、流石にイラッとしましたけどねw喧嘩に発展しなくてよかったですよホントw

今回は久しぶりにまともに演奏してるシーンが見られて良かったです。唯の才能の片鱗も見られましたし、これからさらにうまくなっていくんでしょうね、楽しみです。