空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」

セレソンの一人である警察官の近藤が馬鹿すぎる。本人しか使えないのに滝沢のノブレス携帯を奪ったり、愛人宛のメールを妻に送っていたり・・・w後者は「サポーター」が妻宛に送ったのかもしれませんけど。
近藤は「俺だって最初は正義を成そうとしてたのに・・・」と言い息絶える。やはり100億もの大金は人を変えてしまうんでしょうね。自分は100億なんて実際手に入れても使い切れないというか、もしかしたら怖くて使えないかもw

咲は、今のところ滝沢に付いてるだけで重要な役どころとは思えないですけど、今後どうなっていくんでしょうね。意外と重要な役割があったりするかもしれませんねー。それにしても咲に片思いしてる奴がかわいそすぎるwというか咲にまったく相手にされてなさそうですね。

一話の全裸主人公見た時はひどいアニメだな・・・とか思ってましたけど、3話まで見るとなかなか面白いですね。今期の原作なしのオリジナルアニメの中では一番期待してます。