空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

ウェルキン・ファルディオ・アリシアの三角関係勃発か!?と思って公式のキャラ相関図見てみるとなかなかおもしろいことになってますね。特にウェルキン→アリシアの感情マークがわけが分からない・・・なぜカブトムシなんだw
それにしても、ウェルキンは天然過ぎますね。お前、もうそれ演技だろ・・・って思う場面もありましたしw

帝国軍の司令官達が初登場。女指揮官とマクシミリアンの関係はやはり気になりますね。
そして今回は、「帝国の悪魔」の異名を持つベルホルトが活躍。ガリア正規軍指揮官のダモンが無能だからってのもあるでしょうけどね。ダモン・・・名前はかわいいのにw

まさかこのアニメでパンツが見られるとは・・・wしかもピンク!ファルディオは、アリシアのパンツ見てもあまり動揺しませんでしたね。ファルディオってモテそうですし、女の子のパンツなんて見慣れてるのかな。

4話見終わって自分はスージー派だということが分かりました。今回は洗濯シーンですごい活躍してましたね。スージー!俺のパンツも洗ってくれ!でも、これからキャラも増えるでしょうし、出番減っていきそうですね。・・・いつか、スージー回やってくれるといいな。