空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第4話「暗躍:rubato」

ユギリ姉妹がフォロンに相手にされなさ過ぎて壊れ始めた・・・w妹のプリネは靴投げようとしてたし、姉のペルセは演劇部に変な服借りてるし・・・コーティだけじゃなく、ユギリ姉妹ももうちょっとかわいいキャラにしてほしい。

フォロンは、神曲をうまく弾くことが出来ず試合に負けてしまう。コーティは相変わらず口悪いなぁ。口が悪い分、デレたときの破壊力はすごいんでしょうけどw
そして、フォロンは本当に歌うまいですよねぇ。もはや別人としか思えない歌声ですよw

次回予告でまたコーティーが・・・「なぁーにぃ!」クールポコですか?w
コーティの声優やってる戸松さんは、可愛い声も出せるんですけどドスの効いた(?)演技も出来るのはいいですね。今期のアニメにも結構出てますし、「声優アワード新人女優賞」という賞も受賞したようで今後の活躍が楽しみですね。