空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」

嫌な予感はしてたんですが・・・オカマのミーコは美邦さまと仲良くなってしまいましたねwミーコの「なんだか(胸が)張ってきた」ってセリフ・・・糞っ!想像しちまったじゃねえか!
それにしても美邦さまの元には変な人ばっかリ集まってくるなぁ。今回はMっ気たっぷりのショタが来たし・・・w今度は草薙少尉と美邦さまが接触するんですかね。もしそうなら、二人のやり取りがちょっと楽しみです。

國子達は偽IDカードの代金を返してもらうために秋葉原へ行くことに。いろいろ突っ込みどころはあったんですが、三人の爺が一番酷かった・・・SE口真似すんなwしかも、地味にうまいからさらにイラッとしてしまったw
でも、バンダナ装備のカメラ小僧見たときは、なんかノスタルジーを感じてしまった・・・今はもうほとんどいないでしょうしね。

今期、ロリっ娘が主役級のアニメの中では【シャングリ・ラグイン・サーガこんにちはアン】という順で期待してます。シャングリ・ラは、良回と手抜き回の落差が結構あるのでそこはちょっと心配ですけど・・・
今回は比較的分かりやすい話でしたし、主役達が接触しそうな雰囲気も出てきましたね。次回も楽しみです。