空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話「乙女の悩み」

ましろがパンツ振り回しながら踊ってたり全体的にコミカルな回でしたね。ちょっといつもと違うなとは思ってたんですけど、ナベシン回だったようです。ただ、主人公が顔真っ赤にしてジタバタするシーンなんかは流石にやりすぎだと思いますw
今回は新キャラの鵺が登場。ロリキャラきた!ロリましろが一話で見られなくなっていたのでロリキャラ登場は嬉しいですねー。もちろん、一番好きなキャラはましろなので浮気なんてしませんけどw

今回は美冬の回なんでしょうけど・・・正直パンツの話がメインになってしまってましたwもうちょっと、美冬と主人公の絡みとか見たかったんですけどねぇ。バイクの免許の話してましたし、今後主人公とツーリングするとかそういう回があるといいですね。
主人公がフローレスに進入するために女体化(?)してたのは驚きました。何気に結構可愛いし・・・もうずっとこのままでいいよw

触手プレイあり、ましろの「食い込みますよ!」発言等々エロありギャグありの楽しい回でした。