空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

マフラーが喋った!?どうやら異星人のようですが・・・wおそらく今回限りの登場なんですけど、なかなか面白い性格してますね。
ヒロイン三人は自分達がQTアームズで頑張ったから、ピンチを抜けたと思ってるらしいですが・・・正直、弁慶おかげだと思いますw弁慶は今回の件で見直しましたんですが・・弁慶に比べてつつじは、偉そうに文句ばっかり言ってるだけで全く役に立っていないですねw
Aパートは正直つまらなかったんですが、Bパートは面白かったです。

ナミがまどかに論破されてた・・・「新しい力が何?所詮誰かの力を笠に着てるだけじゃん」なんという正論・・・ナミかわいそすぎる。できれば、ナミにはネルヴァルより上に君臨してほしいです。
ナミがまどかにしたのは焼印?それにしてはしょぼくて迫力がなかったのでちょっと残念。

ロリキャラ&「なして」が可愛かったという理由でほのか派だったんですけど、覚醒後のナミいいですね・・・ほのかは、すごく好きってわけでもなかったですし鞍替えしてしまいそうですw