空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

ヒューガがアヤナミのことをアヤタン♪と呼ぶシーンでいつも吹き出してしまう・・・wアヤナミもちょっとは注意したらいいのに。
3話でも気になっていたんですが鎖はまだ取れないんですね。ただ単に頑丈だから取れないってだけなのか、作者が鎖キャラが好きってだけなのか・・・どっちなんでしょうねw

今回は新キャラの人魚が登場。喋れないっぽいですけど、そこもまたかわいかったです。見た限りではあまり重要そうなキャラには見えませんでしたけど・・・w頑張ってほしいですね。
ミカゲにとっては【テイト>>>(越えられない壁)>>>妹】だったようです。今回のミカゲの選択はかなり驚きました。それだけテイトのことを大事に思ってるってことなんでしょうが・・・自分には家族より友達が大事って感覚は、ちょっと理解できないです。
うーん、男キャラの中では結構ミカゲ気に入ってたんですがねぇ。

このアニメは2クールやるみたいですね。4話までみたのでとりあえず1クール分はみる予定ですけど・・・展開次第では切っちゃうかも。