空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん! 第5話「顧問!」

ようやく本格的な活動を始めた軽音部。今までどんな練習してたのかは知りませんが、次回の学園祭までにちゃんとしたバンドになれるのか・・・このメンバー見てるとすごく不安になりますw

さわ子先生にまさかあんな黒歴史があったとは・・・でも、好きな男の子を振り向かせるために頑張るって素敵だと思います!ただちょっとやりすぎちゃっただけで・・・w
律がさわ子先生を脅迫したおかげで、無事顧問を確保し部として認められることになった軽音部。今までよく注意とかされませんでしたね。前回までは部室ではお菓子食べてるシーンばっかりでしたしちゃんと練習してたかどうかも疑問でしたけど、唯の上達ぶりを見てちゃんと練習してたんだろうなって分かりましたよ。
お菓子担当の紬の様子が何やらおかしい・・・紬は女の子同士の絡みを見るのが好きなんですかね。初期はお嬢様キャラだった紬の性格がどんどん違う方向に・・・w

次回は挿入歌あるかもしれませんね。澪があの恥ずかしい歌詞をどう歌うのかすごく楽しみです!