空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

バスカッシュ! 第5話「バスカッシュ!」

ダンDQNキャラすぎる。この性格どうにかならないのか・・・
相変わらずココにはデレデレでしたけどねwダンの妄想の中でココは「お兄ちゃん大好きっ子」なんですけど実際は・・・wダンがココに言った「胸は大きさじゃない!」ってセリフには同意せざるを得ない。ダンと初めて意見が合った気がするw

タイトルのバスカッシュは、「バカ!すかしてんじゃねぇ!」→「バカスカ」→「バスカッシュ!」ということらしい。・・・無理矢理にもほどがあるぞwバスケの「バス」と思ってたのに・・・いろいろとひどすぎるw

このアニメはちょっと場面が切り替わるのが早い気がする。テンポはいいんですけど展開に頭が追いつかない。たまに置いてけぼり食らうことがあるんですよね。
このアニメは、熱い演出と感じるか寒い演出と感じるかで好き嫌いがはっきり別れそうですねー。自分は結構楽しめましたけど、万人受けは期待できなさそうです。