空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん! 第6話「学園祭!」

今回も澪回でした。律が中心の回と紬が中心になる回もあるといいんですが・・・作品中でも澪のファンクラブできてましたし、「けいおん!」って実は澪が主人公なのかも・・・w

今回は主人公の唯の声が前回から引き続いてガラガラだったためボーカルではありませんでした。ちょっと残念ですねー。でも、最終回の武道館ライブではきっと唯がボーカルやってくれると思います!(でも、さすがに武道館は無理ですかねw)
唯はスクミズ、紬はナース服。紬のナース姿は似合いすぎです・・・w澪がコスプレ服を着ないのは分かるけど、できれば律にも先生の持ってたコスプレ衣装着て欲しかったな・・・律の性格なら着てくれると思ってたのに・・・w

ライブの様子はPV風でした。これはこれでよかったんですけど、できれば演奏シーンが見たかった・・・これも最終回に期待することにしましょう。
ライブ曲については、歌い手は良かったんですけどやはり歌詞が・・・w「お気に入りのうさちゃん抱いて・・・」って歌詞の所は思わずお前は小学生か!ってツッコミたくなりましたw

澪のパンツは縞々か!と思ったら茶碗だったというオチ・・・でも、自分はパンツが見れなくても別に問題ないですよ。パンチラして恥ずかしがってる姿が萌えるのであって、パンツが映るか映らないかなんて大した問題じゃありませんっ!!