空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

シャングリ・ラ 第6話「虚構戦線」

原作既読者には分かるんでしょうけど、自分は未読なので炭素経済の話にまったくついけませんでした。何かスゴイことが起こってるってことは分かりますけど・・・このアニメは経済が一番大切なテーマではないと思うので、今回の話が分からなくても多分大丈夫ですよね・・・

政府軍を辞めた草薙は、美邦様に呼ばれ月宮殿へ。正直者の草薙は美邦様に殺されませんでしたねー。美邦様にかわいいかと聞かれ、それほどでも・・・と答える草薙を見て思わず、かわいいだろ!と突っ込んでしまったw
水蛙子の絶叫シーンが怖すぎる・・・朋先生さすがにこの演技はやりすぎだと思いますw

うーん・・・このアニメちょっと説明不足な気がする。キャラアニメと割り切って見てもいいんでしょうけど・・・ストーリーが面白そうなだけにちょっと残念ですね。