空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

今期アニメ感想2

花咲ける青少年
キャラデザや作画は残念ですが、ストーリーはなかなか面白いですね。
それにしても主人公の花鹿は電波キャラなんだろうか・・・ユージィンのことを「ムスターファの生まれ変わりだ!」とか言ってるシーンとか見てるとこの娘大丈夫かって思ってしまいますw

夏のあらし
ギャグアニメだと思ってたんですが、6話とか普通にいい話で感動しました。Cパートのシャフトらしいパロディネタとかも面白いですし、今後も期待。
OPは狙ってるしか思えない歌詞ですけど結構癖になりますね・・・w

グイン・サーガ
猫耳男に萌える日が来ようとは・・・wグインさん強すぎだろ・・・wそして、ヘタレなレムスはいつか覚醒するのかな。今のヘタレなレムスも結構好きですけどねー。
話のテンポもいいですしストーリーもかなり面白いので、今後も視聴続ける予定です。

ティアーズ・トゥ・ティアラ
アロウンの嫁多すぎ。それに比べてアルサルときたら・・・妹も族長の座もアロウンに奪われたアルサルはちょっとかわいそうですね。
ヒロインでは今のところモルガンが一番好きです。酔ったモルガンがかわいすぎるw