空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

今期アニメ感想3

蒼天航路
棒読みの声優がいることを除けば良作だと思う。三国志アニメは、恋姫無双一騎当千みたいな女の子がいっぱい出てくるのしか見たことないので毎回楽しみに見てます。

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ
海外アニメ。毎回逃げ出すグリーバスが・・・wもうちょっといい所も見てみたいですね。あと、ドロイドがかわいいですw

ファントム
アインがかわいいから見てるアニメ。一話見たときはうーん・・・って感じのアニメでしたけど、一話以降の話は悪くないと思います。それにしてもサイスマスターが変態すぎる・・・w

パンドラハーツ
たまにあるBL的な展開がどうも好きになれない。絵も普通だし戦闘シーンもいまいち・・・でも、アリスとシャロンはかわいいので見てます。あとEDがエロイのでそれもいいですねw

初恋限定
このアニメは、男キャラがいいキャラしてますね。財津兄みたいなちょっと犯罪者っぽい人もいるけどw
今までの話の中では水泳部の話が一番好きです。貧乳なのを悩む女の子もいいですけど、巨乳で悩む女の子もなかなかいいものですね。