空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話「連理の枝」

今回はゆみなメインのお話。ゆみなは裕理のことを兄として好きなのか、それとも他の感情があるのか・・・いづれにしても、裕理とは離れ離れに暮らしてるのでゆみなはちょっと寂しそうですね。
ホウとオウの二匹が喧嘩していた理由はホウの浮気が原因のようですね。でも、その浮気相手が飛行機って・・・なんかずれてる気がするぞwそれにしても、ホウとオウはゆみなに迷惑かけすぎ・・・w

今回もロリましろのままでしたねー。ロリましろの舌っ足らずな感じがすごくいいです・・・もう毎回この姿でいいのに・・・wロリババア鵺も相変わらずかわいかったです。
ましろと鵺の紙芝居のシーンが、個人的には一番好きです。今回みたいに、アニメで紙芝居みたいな演出するってのは珍しいんじゃないかな。

そして、アメリがかわいそすぎる・・・今回も暗い部屋に一人きりで寂しそうでしたしちょっと心配ですね。せっかくの幼馴染キャラなんだからもうちょっと主人公と絡んでほしいです。