空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」

新キャラの金髪ツインテールのロリっ娘が登場。金髪でツインテール・・・髪を見ただけでツンデレキャラって分かりましたw服装といい髪形といいちょっと真紅っぽかったです。
そして、今回やっと杏の出番が・・・wうーん、ここらへんでサービス回かギャグ回やってくれないかなぁ。サービス回とかなら、今までで目立ってないキャラでも出番ありそうですしw

智春は、奏と新キャラのアニアを「悪魔狩り」から守るため二人と一緒に暮らすことになる。色々と突っ込みたくなるような展開・・・wもうついでだから朱浬先輩も一緒に暮らしちゃいなよw
智春もあまり乗り気ではないようですが、操緒もちょっと不満そうな様子。これは・・・奏と操緒の修羅場があるかもしれませんねw

次回はロボ同士の戦いが見らそう。そして、このアニメは1クールなのかな?2クールならお遊び回とかも期待できそうだけど・・・